スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年10月01日

ロウキーアタッシュセッティング1

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

TAG ロウキーアタッシュの中にポーチを付けました。

とりあえず、各社M4用マガジンポーチを付けてみました。
まだテスト段階ですが、このバックは面白いですface02
用途にあわせて色々やっていけそうです。

TAGの製品を買ったのは初めてですが、良いですね~

では、また。  

Posted by ピーター  at 22:44Comments(0)バック、バックパック

2009年10月01日

TAG ロウキーアタッシュ

皆様!今日は!ピーターで御座います!

はいっ!アイテムが届きました!


TAG ロウキーアタッシュで御座います!

SATマガジンでカッコイイモデルの方が使っていたので、
即、購入しました!

これは、なかなか面白いバックですよ!

内部にMOLLEウェーブあり、等々・・・・

しばらくネタが続きそうです!

では、また!  

Posted by ピーター  at 13:26Comments(2)バック、バックパック

2009年10月01日

ベルトポーチ変更


おはようございます!

ベルトのポーチを変更いたしました。
今度はPPMのポーチにしました。


取り付けは

このようにしました。



マリスクリップを短いものに変えました。
これでかなりガッチリ固定できました。

このポーチは前のポーチのように全体的に開くものではないので

開けやすく、中の物も落としにくいと思います。

とりあえず、ベルトのポーチはこれで行こうと思います。



へえ~今日、コーヒーの日なのか~
すいませんicon11

では、また!


  

Posted by ピーター  at 09:03Comments(0)ポーチ

2009年10月01日

TUFFベルトにポーチ追加

こんばんは~ピーターで御座います。

はい、今回はですね、

私、一番のお気に入りベルト、TUFFのベルトにポーチをもう一つ付けました。

ユーティリティーポーチをつけたかったので、とりあえず手持ちの中から探してみました。

とりあえず懐かしのBHIのメディックポーチがあったのでつけました。
開けるとこうなります。

小型のサイレンサーなどを入れてますが、いまいち使い勝手が良くないので、
何か買おうと思ってますが、
最近はほとんどMOLLEタイプのポーチになってしまってベルトマウントのポーチを探すのが、
なかなか大変です。
探すのも面白いんですがw
どこかに売ってないべかね?

では、また。
  

Posted by ピーター  at 02:38Comments(0)ポーチ