スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月10日

田村装備開発 CQB グローブ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、本日は田村装備開発さんからグローブが届きました。



革の感じなどが素晴らしいです。



早速付けてみます。
手にピッタリ、フィットします。



これは良いですね、
ヴィッカーズ・グローブと交互に使っていこうかと思います。

では、また。  

Posted by ピーター  at 18:12Comments(16)グローブ

2009年12月10日

玄米パワー炸裂!

皆様!お早うございます!ピーターで御座います!


はい、市郎さんと玄米ゴンブトクラブの仲間であるピーターは、
玄米で作ったエネルギーで身体を鍛えています!



ちなみに画像は一昨日撮影のものですw








顔は画像を面白くするために作っていますw
カメラのタイマーをセットして、移動して、この顔であるw
「よく10秒でやるよ!w」

いつもはもっと普通の顔です。
トレーニングの面白さのあまり、
笑みを浮かべてやったりしたりもしますがw

自己鍛錬道まっしぐらのピーター、
これからもあらゆる角度から自分を鍛えていこうとおもいます。

では、また!  

Posted by ピーター  at 07:35Comments(0)体力トレーニング