スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月14日

寒冷地装備訓練?

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、今回はサスカッチとゴッツイグローグを使ってのトレーニングです。


何度か紹介しているこのグローグなのですが、
銃の操作ができないと書いてきましたが、
実はまったくできないというわけではなく、物凄くやりづらいという感じなんですw

というわけで

寒冷地戦を想定して、この装備でトレーニングです。
これは一週間前ぐらいの画像です。
恐ろしく小さい画像ですみませんw



一応、基本的な事は一通りできます。
リロードも、ハンドガンへのトランジションもできます。


このように


部屋の中では恐ろしく暑いですw
寒冷地ではなくて、まるで砂漠戦ですw

とにかくいかなる環境でも人間、戦わなければならない時は戦わなければならんのですw

では、また。
  

Posted by ピーター  at 19:47Comments(4)タクティカルトレーニング

2010年01月14日

寅年なので

皆様、今日は!ピーターで御座います!

はい、今年は寅年でしたね、
そこでピーターの家にはこのような物があります。


虎のぬいぐるみです。
リアルです。
初めてみた人はびっくりしますw



なかなかの面構えをしてますw


大きさもなかなかです。

並んで撮ってみました。
ピーターがなにか嫌な顔をしてますが気にしないでくださいw

ピーター動物が好きで、何か飼いたいのですが飼っちゃいけないので、ぬいぐるみで我慢しますw

では、また。

  

Posted by ピーター  at 14:04Comments(0)その他アイテム

2010年01月14日

スナグパック ラトビアン サスカッチ

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はい、またジャケット買いました!w(おいおい!また買ったのかい?)

スナグパックのラトビアン サスカッチです。

大寒波が襲ってくるということなので、準備を整えようとw


サイズはMです。私にはMサイズがジャストのようです。
胸や肩にベルクロが付いており、パッチ等つけられるようになっています。

ノーマルのサスカッチからの変更はその点とあとはですね、
前のファスナーが、結構噛みやすかったんです。

「軍用なのに、いざと言う時、噛んでどうするの!?w」

と思っておりましたが、割と噛み辛くはなっています。
まったく噛まないというまけではないのですがw

それと洗濯ですが
薄くなる前にここに載せておきましょう。


クリックしてください。
どうやら乾燥機は使えないみたいです。

と、こような感じです。

でも猛吹雪などではXLのサスカッチも再登場すると思います。
その丈の長さで下半身もカバーできますから。


それと
このソフティージャケットは

なんだかんだ言ったって、キツイので母にプレゼントしましたw
軽さと保温性に大変喜んでいました。
親は大切にしましょうw

では、また!
ピーター  

Posted by ピーター  at 02:28Comments(4)アウターウエア、ジャケット等