スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月23日

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

どうやら寒さが本格化しているようです。


はいっ届きました!

VOLKさんのチェストリグ

私はレンジャーグリーンをチョイスしました。
なかなか、良い色です^^

では、まず硬さ?柔らかさ?から書いていきますw

いままで、各社チェストリグを使ってきました。
BHI社をはじめ、5.11,PPMなど。

5.11では柔らかすぎ、PPMでは、ちょっと硬すぎと、密に思っておりました。
このチェストリグはちょうど良い硬さだと私は思います。



ショルダー部分はこのようにウェーブが付いてますので、
ポーチ等付けれるようです。
サバイバルゲームでは使えませんがナイフを上下逆さに付けると使いやすかったりするのではないかと思っております。

リングなどを付けても良さそうですね。
あと小物を挟むとか、クナイは挟めました。



後ろはH型です。
私はX型よりH型の方が好きですface02


この部分も移動できるので良いですねface02



ポーチを付けなくてもマガジンが4本入れれます。
さらにポーチを付けてマガジンを入れるも良し、ユーティリティー系ポーチも良し。
また、いろいろ考えて、ニヤリ顔が止まりません!w

「一人だけの軍隊」では正式にこのチェストリグを正式採用します!w

では!また!
  

Posted by ピーター  at 01:19Comments(4)チェストリグ