スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月28日

一難去ってまた一難

皆様、お早うございます!
ピーターで御座います!

え~、先ほど午前3時半頃なのですが、
私の祖父が亡くなりました。

おかしい、一滴の涙も出てきません。
家族、泣く人は一人もおりません。

まあ、そろそろかな~と思っておりました。
GW前ぐらいかなと考えていました。
あまりに予想どおり。

と言うことは

また、これを着ないといかんのか~


こんなことになってますが、
心配は御座いません!

皆様からのコメント等はいつでも待ってます!  

Posted by ピーター  at 06:54Comments(22)雑記

2010年04月28日

マグレット使ってみました2

皆様、今晩は。ピーターで御座います。


はい、マグレットを使って、ちょっと練習してみました。


とりあえず、この向きでM4のマガジンを一本入れてやってみました。

で、どうだったかと言いますと
クナイが入っているとマガジンが抜きにくいです。


この向きに入れるとクナイは邪魔になりませんが、
この向きだと私の場合抜くのがヘタになります。

う~ん、なかなか考えるポーチですね~
ベルトループを含め全体的に強度が欲しいかな~
バリバリ、タクトレで使うにはちとやわらかめかもしれません。

さて、こんどはシャバーテストしてみましょう!

では、また。  

Posted by ピーター  at 02:08Comments(0)ポーチ