スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

今日は泊まり込み

こんなこと、ここで書いていいのやら・・・


爺さん、今日は隣で守ってやるからな・・・
あんまり、中の良かった爺さんではなかったけど・・・

皆の話では、色々凄かったらしいじゃないか・・・
一本筋の通った人だった。



このスーツ、爺さんに貰ったやつだよ、
大事にしとくからね・・・

今日、いっぱい人来てくれたじゃないか・・・
良かったな・・・・


  

Posted by ピーター  at 22:49Comments(2)雑記

2010年04月30日

マグレット使ってみました3

皆様、今日は。ピーターで御座います。

はい、親戚を空港に迎えにいったり、
家族の護衛兼荷物持ちとして動いているピーターなんですけど。



マグレットのシャバーテストも行っています。
携帯電話などを入れていました。
パンツのポケットに入れるよりも取り出しやすいですね。

ライトを引っかけるバンドはとってしまおうと市郎さんはおっしゃていましたが、
私は気にいっています。
ライトにコンバットリングを付けているので
ライトが落ちてしまう心配がありません。

はい、このピーター、ちょっとやそっとのことでは歩みを
止めません。

この町から脱出も考えておりますw

では、また。

  

Posted by ピーター  at 12:53Comments(4)ポーチ