スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月30日

ガスM4撃ってみた

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、ガスM4撃ってみましたよ。

いやはやガスのM4なんてピーター初めてなもんだから、
扱いに悪戦苦闘してしまってw

まあ、何度か触っているうちに慣れてきまして。


とりあえず

ダットサイト、スリングを付けてみました。
最初からスリング用リングが付いていたので良かったです。
次世代電動M4CQB-Rから外して付けましたよ~

う~む、やはりグリップ、ストック、サイトも変えるんだべか~w
あとライトか・・・やはり上か?

では、また。  

Posted by ピーター  at 19:23Comments(4)M4