スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月28日

FM5-7

今晩は。

暑いですw30℃ぐらいで、こんなこと言っていたら
内地(本州)の人達に失礼ですねw


はい、今回はこちらです。

東京マルイFM5-7です。


ちょっとピーターらしくない感じの銃なんですが、
銃は渋めのが好きなんですがw

その~これ

このライトが気なってたものですからw
できればライトだけ欲しかったのですが、
ライトだけの在庫がなかったものでw

まあ、銃本体も置いておけば、ある日突然好きになるってことも
ありますのでw

というわけで、また。  

Posted by ピーター  at 18:32Comments(16)その他エアソフトガン

2010年07月28日

チースペシャルCQCホルスター

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

暑いです。
道東の町は本日30℃まで気温が上がるそうです。

はい、今回はチーフスペシャルのCQCホルスターです。

こういう銃なら渋い革ホルスターとかが良いかもしれませんが、
使いやすさはやはりCQCです。

タナカのチーフがピッタリ入りました。



某スナイパーならショルダーホルスターのほうなんですがw
私はベルトにしときますw

では、また。  

Posted by ピーター  at 11:23Comments(6)ホルスター