スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月10日

コートをラフに+その下

皆様、今晩は。
お盆中休みが全く無いピーターで御座います!w


さあ、今宵も可笑しなピーターワールドが始まりますw


コートはラフな感じが良いという声がありましたので、
なんとなく・・・



前は閉めないで。
おおっ、これなら腰からでも銃が抜けますね。


で、コートの下はどうなっているのかと言いますと

ブレザーです。
ああっ、これ市販の安物です。
5.11でもブレザー出してましたが、
今ではとても手に入りそうにありませんw
それに脱5.11も狙ってますからねw

刑事風、探偵風にも見えないこともないですがw
私、どちらかというと「悪」側、
殺し屋とかのほうが実は好きですw


さらにその下

帽子も取りましょうw
イオタックのタクティカルシャツにネクタイ、
パンツはイオタックのディスクリートパンツです。

タクティカルシャツにネクタイ、
なかなか良いと思っていますw

さて、次はなにが飛び出すか?w
珈琲の飲み過ぎでどうにかなってるピーターでしたw

では。  

Posted by ピーター  at 00:55Comments(12)アウターウエア、ジャケット等