スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

GBBM4アンビセレクター装着

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、GBBM4にアンビセレクターを付けましたよ。

すんなり付けれたのが、逆に気味が悪いw
ちゃんと作動していますw

で、あんまりGBBM4が面白いからってバンバンッ!撃っていたら、
あ~なにやら頭痛がとまりません。
いやM4のせいではない!w

しかし、なんでこうしょっちゅう頭痛がおきるんだべか?
しかも後頭部ときたもんだw

では、また。  

Posted by ピーター  at 23:29Comments(8)GBBM4

2010年08月25日

ハンドガンマグポーチについて思うこと

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

はい、本日、エアソフトガンを使って射撃の練習をしていましたら
いくつか気づくことがありましたので。

ハンドガンマグポーチなのですが、

このレイヴン社の2本入るタイプの物を使っていましたところ、
タクティカルリロードなどで後ろのマガジンを抜こうとしましたら、
なにやら抜きにくいのに気付きました。

そこで、2本入る物より、1本入る物を2つ装備するのが、
良いのでと思いまして。


ブラックホーク社の一本入るポーチを2つ使ってみました。


まあ、私なりの考えですのでw


さて、給料日か・・・・

「支払い厳しいんじゃなかったんですか?」

ニヤリッ!

では、また。  

Posted by ピーター  at 17:08Comments(4)ポーチ