スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月08日

サバゲ参加決定

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

かれこれ5年ぶりでしょうか?
サバゲに復帰致します。

さて、サバゲに持っていくものを先ほどリストアップしようとしましたら
非常に面倒くさいことがわかりましてw

大雑把に書きます。



次世代M4CQB-R
VSR-10
MEUピストル

消耗品、プレイグッズ
マガジン
バッテリー
ガス
BB弾

装備品
チェストリグ
ベルト
ホルスター
ゴーグル

ウエアはPMCなので着ていけます。
キャップ
タクティカルシャツ
パンツ
防寒着
グローブ
シューズ

撮影用
デジタルカメラ
三脚

医療品(頭痛薬などなど)
食糧(おやつ?wカロリーメイト、スニッカーズ?、ペットボトルの飲み物)

!?
結構あるわな?w

実は結構、用意ができているんですがw
さて15日まで待ちきれるべか?w  

Posted by ピーター  at 21:15Comments(14)ピーター君物語

2010年09月08日

長物 画像

皆様、今日は。
ピーターで御座います。

ある程度、部屋のカスタムが進み、銃を発掘できましたので、
(オーパーツの類は出土しませんでしたw)
並べて撮影しました。




AK等は発掘が困難なので、勘弁してくださいw

M1ガーランドの左にM1903置きたいな~w
もはやむりだべ~  

Posted by ピーター  at 11:27Comments(8)エアソフトガン

2010年09月08日

VSR-10木製ストック

皆様、お早うございます!
ピーターで御座います。

ちょっと、待ってくださいw
今、コーヒーを飲んできますのでw


はいっ!w
では、


VSR-10を木製ストックにしました。

渋さがグッと上がりました!
ニヤリッ



やっぱり木は良いですね~



色々写りこんでますが、気にしないでください。



スコープは釧路で購入予定。
スリングはアタッチメントがないので、
ワンポイントでも付けておくべか。

バイポットは・・・
はて?w
どうするべ?w  

Posted by ピーター  at 09:06Comments(4)VSR-10

2010年09月08日

NEWフルオートトレーサー

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


はい、夜戦参加の備えて、このようなものを準備しております。


NEWフルオートトレーサーです。

旧トレーサーも持ってはいるんですが、
どこにしまったのやら、出てきませんw


さて、EOTACのTシャツとブラックのパンツも買っておくか?

「ピーターさん、以前、ブラックのパンツ山ほど買ってませんでした?」

ニヤリッ、EOTACはまだブラックはディスクリートしか持っちゃあいないぜ!


では、また。  

Posted by ピーター  at 01:43Comments(0)エアガン用アクセサリー