スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

ピーター最終兵器

皆様、今晩は。

ピーターで御座います。

サバゲの日が近づくのにつれ、
だんだんと不安になってきました!

すいません!本当に肝っ玉が小さいんです!w

さて、最終兵器なんですが

こちら

「えっ?ガバメント・・・?」

銃にとって大事な事はトリガーを引いて弾が出ることです。

ガスもバッテリーもいらない、
気温の変化も関係ない、
弾が入っていて、トリガーを引けば、
無慈悲に弾が発射される、そんなタフな銃が私は好きです。


「つまり、何ですか?ピーターさん?」


そう、エアコッキングガンのガバメントです!w

「おいおい、コッキングガンかい!?それではゲームでは勝てんべよ!?」

しかし、ですよ、これから寒くなってくるわけです。
ガスガンは使えなくなってくるわけです。
どうしても、ハンドガンを装備したいピーターはこれを装備するわけです。

コッキングガンとは言え、馬鹿にはできません!
東京マルイのコッキングガン、リアルなんです!
各セーフティ、しっかり使えます!
マガジンもちゃんとした形してます!

それに、このスライドの引き心地ちはガスガンでは味わえません!


昔、釧路のあるゲーマーさんが言っていました。
「コッキングガンだろうと何だろうと、一発は一発だ!」

そう、あたってしまえば、ヒットとれます。

でも、もしこれで、ヒットをとられた方はトラウマになるかもしれませんがw

まあ、そういうわけで、冬はVSR-10+コッキングガンのガバで行きます!

勝てる戦はしません、負け戦こそ面白いのよw

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:51Comments(12)M1911A1

2010年09月11日

ドンドン届いてます!

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

はい、サバゲや一人で練習する時のための道具がドンドン届いております!


パラベラムさんから
EOTACのTシャツとブラックのタクティカルパンツが届いております。
このパンツを穿いてゲームで出ようと思っております!

黒シャツに黒パンツ、黒キャップで黒ずくめPMCオペレーターの出来上がり!

チェストリグはレンジャーグリーンなんですけどw


ファーストさんからも届いております!


ダンプポーチとVSR-10のマガジン×2、M4バッテリーのケース。
このケース、なかなか良いので、ケースにバッテリーを入れて、M4マガジン用のポーチに
入れていきます。


それと、
ピーターが考える最終兵器、
最強の銃が届いております。

いや、おそらく、他の人が見たら、鼻で笑って
最弱だわい!と言うに違いありません!w

では、また!  

Posted by ピーター  at 00:31Comments(4)何かと便利アイテム