スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月14日

コート+VSR-10

はいっ!このネタが好きな皆様!お待たせ致しました!w


ピーターワールド全開の時間で御座います!



トンプソンはありませんがVSRも渋いのでコート姿で持ってみました!
手袋も忘れてません!w
サングラスもそれっぽいのが手に入りましたので、かけています!



チーフスペシャルも持ってみましょう!

ショルダーホルスターはありませんが


EOTACの隠しポケットに入れています!


ここからチーフを抜きます!


!!?

ここにきて撮影失敗!w


う~む?さらに寒くなってくれば、この格好そのままでゲームに出るかもしれません。
チーフはガスですが、木之下藤吉郎のように懐で温めておけばなんとかなるかも
しれません!w
そういえばうちの先祖は木之下藤吉郎に仕えたんだっけか~


では、また。  

Posted by ピーター  at 17:51Comments(4)アウターウエア、ジャケット等

2010年09月14日

カメラ持っていきます

皆様、今日は。
非常にリラックス気分のピーターで御座いますw
どうしてだべか?


はい、明日、カメラ持っていきます。


皆さんのお写真を撮らせていたただこうかと思っておりますので、
よろしくお願いします。

しかし、ピーター、写真にモザイクを入れたりする技術はありませんので、
顔出しが困る方はサングラスをお貸しいたします。

8個あればなんとかなるべか?w


では、また。  

Posted by ピーター  at 17:04Comments(0)何かと便利アイテム

2010年09月14日

穿いていくパンツ

皆様、こんにちは。
ピーターで御座います。

ベルトを書こうかと思っていましたが、
パンツについて書こうと思います。


先日届いたEOTACのタクティカルパンツのブラックを穿いていこうと
思っておりましたが、いくらEOTACとは言え新品のパンツだと
まだ身体になじんでいないので

こちら

穿きならしたディスクリートパンツを穿いていきます。


では、また。  

Posted by ピーター  at 13:39Comments(0)パンツ

2010年09月14日

持っていく装備1

皆様、こんにちは。ピーターで御座います。

奇跡的に14日、15日と休みをもらっているピーターなんですが、
15日の決戦の備えて、今日は保養ですw

さて、持っていく装備品などを考えておりまして、
チェストリグはこのようにしていきます。

とりあえずノーマルマガジン4本入ってます。
30発にしていましたが、臆病風に吹かれて82発に戻していますw

さて、次はベルトですか

では、また。  

Posted by ピーター  at 11:17Comments(0)チェストリグ