スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

ベルトにメディカルキット装備

伝説か、カリスマか、はたまたタクティカルマスターか?

まっまっまっまさかよ!

ただの装備マニア、ピーターで御座います!w



はい、ベルトにメディカルキット付けました。



色はコヨーテのものです。
これだけレンジャーグリーンではありません。
リアルな戦場での話ですが、
自分が負傷した時など、メディカルキットが一目でわかるようにこれだけ色を変える。
兵士の知恵です。
もっと目立つ色がいいのかもしれませんが、
メディカルポーチはコヨーテとODしか持っていません。
ODでは、コヨーテより見づらいんではないかと思いまして。

さて、この中身ですが

それっぽいハサミなどを入れていますが、
具体的に何をいれたらいいんだべか?

う~む、きっと、これを見た人で医療に詳しい人がアドバイスくれるかもしれない?

「ピーターさん・・・まったく、この人、ずる賢さだけは人一倍なんだから・・・・」


では、また。  

Posted by ピーター  at 00:59Comments(4)ベルト