スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月13日

今夜の装備は?

皆様、今日は。ピーターで御座います!

今夜、夜戦に参加します!


さて、今夜の装備ですが



PPMとVOLKのコラボレーションといきます!
とにかく自分にとって使いやすいものを考えて、
一回寝て、涙を流しながら起きてw
組みました。

ハードとソフトのコラボ。
ハードなPPMのチェストリグに
ソフトなVOLKのポーチ、
ショットガンシェルのポーチはPPMです。

「スーパー90持っていくんですか?」

ショットガンは現地調達します!w


ベルトはVOLKのベルトに
VOLKとPPMのポーチ、
BHIのホルスター。


ベルトの後ろ側
PPMのダンプポーチ使用します。
VOLKのは、ちと大きすぎたものでw

VOLKのベルトなんですが、ソフトな着け心地は良いのですが、
堅牢さでは少々心配になってきましたので、

クックック・・ニヤリw

ベルトを買いまくって、これぞ自分のベルト!というものを探し出してやるわい!w

何事も一長一短だと思いました。

私の部下のマイク・タイソン似の元自衛官の人は言っていました。

「完璧なんて、ないんですよ!」

まさにその通り。

「大きさや、重さ、堅牢さ、使いやすさ、快適性、価格、メイドイン何処だか。」

人それぞれ、自分で選んで自分で信じて使うしかない。

では、


「今日もM4、なんて重いんだろう・・・」  

Posted by ピーター  at 12:44Comments(6)チェストリグ