スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月27日

帰還しました!

お晩で御座いました!

ピーターでした!

中標津に帰還しました!

今日も面白いお話がたくさん聞けました!




ストックを購入しました。
新たなウェポンを検討中です。  

Posted by ピーター  at 22:31Comments(2)雑記

2010年10月27日

道東救済の旅w

がっつり!北海道だべさ!


お晩でございました!

ピーターでした!



最近の装備のお気に入り

ブラックホークのフリースワッチキャップ、
前、被れなかったに、被れましたw
頭、縮んだんでないかい?
最近、頭、働かないと思ったら、そのせいだったんだべか?w


さあ、寒くなってきました北海道なんですが、
私の知る限り道東は

なんまらっ!熱いんでないかい!!

やあやあやあ、更なる盛り上がるのため、ちょっくら釧路まで、行ってくるべさ。


ハンドガンだべさ。
横のバックにはベレッタが入っています。



ポーチ等、装備品を入れています。
バックパック2個分になりました。



AK2丁!早くガンバックさしまわないと、
また、めんこくなってくるべや!


以上、持っていきます。
あとはガンズロックスさんに託します。


今日もはんかくさい、ピーターでした。

したっけ、また。  

Posted by ピーター  at 01:53Comments(4)ピーター君物語