スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月14日

「ピーターさん」と「私」

お晩で御座います。

ピーターでした!


さて、まずは

私の「ヒョロッヒョロ」の腕でも見てもらいましょうw
いえ、完成したベルトを付けるとこんな感じです。



さて、最近というかなんと言うか、

「ピーターさん」とこのブログを書いている作者の「私」
との温度差を強く感じることである。

実際に私に会ったことのある人はわかると思いますが、
「私」は非常に小心者です。

しかし
「ピーターさん」は常にハイテンション、エネルギッシュで
何があっても乗り越えていく、とんでもない人のようである。

どうも、この「ピーターさん」というのが、
一個のキャラクターとして一人歩きしているように思うです。

確かに撮影しているのも「私」
ブログに映っているのも「私」
なのですが、

色々と羨ましがられているみたいですが、
「私」も元気な「ピーターさん」が羨ましい。













コラッ!!作者!!

また、何を弱いことを言っておるか!!

「ひえ~、ピーターさん!」

己はいい加減にしないと!

地獄の底から、裏ピーターを引っ張りだすぞ!

「勘弁してください!鬼ですか!?」

そんな、可愛いものに俺がみえるのか!?エエッ!?さっさと、新しいものを注文しろ!!

「わっわかりました・・・だれか、この人をとめてください・・・」




ニヤリッニヤリッニヤリッw
さて、こんな臆病な作者は放っておいて、注文してやるわい!w


「皆さん、御免なさい。では、また。」  

Posted by ピーター  at 01:50Comments(10)ピーター君物語