スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

11,24ガンズロックスさんで購入したもの

お晩で御座います。

道東の山の中に棲む神w
通称「P」で御座います。

はい、本日、ガンズロックスさんに行ってまいりました。
今日も楽しかったです^^
旧友との再会もできました。
キャップありがとう。


本日、購入したもの

ヘルメットです。

ODカラーです。
なんと、これに付けるナイトビジョンも取り寄せていただけるとは!^^


スカルマスクです。スカル隊入隊です!

一番怖いの選んできましたw
これで「悪のPMC」ができますw



PEQ-16型バッテリーボックスです。
現在メカチョーさんに診ていただいているM4に載せる予定です!


ヘルメット用のライトも買いました。


さてさて、思惑多数で御座いますw
さ~て、何をしようかな?w  

Posted by ピーター  at 23:50Comments(10)タクティカルギア