スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

サスカッチ出してきたよ!

お晩で御座います!

ピーターでした!

さて、雪は降ってきませんが、寒さが増してソフトシェルジャケットでは対抗できなくなって
きましたw


はい、そこで、こちら

スナグパック社のサスカッチを出してきました!

さすが!これなら、何処へでも行ける!w

ピーターズベルトを付けています。
暖房を付けている部屋では暑くて、どうしようもありませんがw
これで冷めきったピーターの心も暖かくなるでしょう!w


さて、昨日の事なんですが、あまり体調のすぐれなかったピーターは
自室で読書をしていたんですが、
「SATマガジン」恐るべし!!
脱マグプルを狙っていたピーターを一気に引き戻しました!
なんだってんだい!w
やあやあやあっ!トラヴィス社長のカッコイイこと!
髭の立派な大明神!
ディスクリートパンツの「冷蔵庫」の人!

たまんねえなぁ~!

我らが「あの人」は撮影に専念していて、
あまりお姿は見れませんでしたが。


で、マグプルのハンドガード注文してしまったよ!

ガンズロックスさん!!
マルイ純正でなくて
「マグプル」のハンドガード持っていくと思いますので、
その時は面倒見てやってくださいなw

では、元気がいやにあるピーターでした!  

Posted by ピーター  at 23:58Comments(8)アウターウエア、ジャケット等