スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月08日

今度は鎧でいきますよ

お晩で御座います!

ピーターで御座いました!


はい、ベルトが完成し、M4はとりあえず、良いですねw

今度は「鎧」でいきますよ!


さて、どうなるか?

ソフトアーマーでいくか?



プレートキャリアでいくか?


両方、合わせた感じにするか?
どうする?ピーター?

どっどうするべ?

そうだっ!寝起きの頭で何か注文した記憶がある!


それと、ヘルメットも、色々いきますよ~


「ピーターズアーマー」
「ピーターズヘルメット」

後は何だべか?w  

Posted by ピーター  at 22:16Comments(16)ボディーアーマー

2010年12月08日

M4を並べてみましたよ

皆様、こんにちは。

ピーターでした。


はい、現在、持っているM4を並べてみましたよ。



もう、M4とガバメントでしか、戦えませんw

なんてこったw  

Posted by ピーター  at 14:04Comments(8)次世代電動M4

2010年12月08日

ついにM4復活!

お晩で御座います!
ピーターでした!

只今、釧路から帰還いたしました!

そして、ついに!

M4が復活いたしました!

ガンズロックスさん、ありがとうございました!



メカチョーさん!本当にありがとうございました!^^
塗装、素晴らしいです!

グリップなど、細かい調整ありがとうございます!


今日も楽しいお話たくさん、聞けました!^^
新事実、続出!

なぜかピーター、ガンズロックスさんに行くと口が回らなくなってしまいして、
うまく話せませんw
ホントはかなりの大馬鹿キャラなんですがねw


ニヤリッ

どうやら、ダニエル・ライフルも入手できそうです!
ありがとうございました!  

Posted by ピーター  at 00:10Comments(2)次世代電動M4