スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月14日

アーマーからポーチを外しましたよ

お晩で御座います。

ピーターでした。

はい、アーマーからポーチを外してみました。


こんなにありましたw
ポーチは結構良い作りしてます。


ポーチを外したアーマーはこちらです。

外すとこんな感じです。


さて、先ほど、ベルト、アーマー、ヘルメット、
いわゆるサードラインの装備をしてみましたが、
「勘弁してくださいw」
という感じでw

さて、ポーチどれをつけましょうか?

レンジャーグリーンもメーカーによって結構、差がありますね。  

Posted by ピーター  at 21:28Comments(4)ボディーアーマー

2010年12月14日

レシーライフル撃ってみましたよ~

こんにちは。

ピーターでした。

はい、レシーを撃ってみました。


まあ、ピーター得意のお座敷なんですがw
お座敷だと堂々、スパーイン(仰向け)での射撃もできます!w

さて、距離が3~5mぐらいしかとれません。
アイアンサイトだけで撃ってみましたが、
この距離ならアイアンサイトもいらない感じですね。
あまり調整もしてませんのでサイト使ったほうが当たらなかったりしてw

で、感想ですが、
まずレイルのガタつきがいっさいないので良いです。
バレルは短くしました。
なんだかんだこの12インチぐらいが一番使いやすいです。
これ以上長くても短くても使い辛いです。

サイクルがどのくらいとか、
パワーがどのくらいとか、
他と比べてどうかとかは勘弁してください。

う~ん?やっぱりSOCOMまではいかないかな~?
まだ、最初なのでなんとも言えませんがw  

Posted by ピーター  at 14:33Comments(6)次世代電動M4

2010年12月14日

アーマー研究中

おはようございます。

ピーターでした。


はい、只今、アーマー研究中で御座います。

ピーターズプレートキャリアはPPMで決まりましたが、

アーマー、それもポーチの付けれるタイプということで、
とりあえず、
こちらを購入してみました。


フライ社のRAVタイプです。



アーマー研究と、フライ社の製品のあんばいはどうだべか?
というわけなんです。



わかってはいましたが、なまらポーチが付いていますw



アーマー本体は結構ガッチリしています。

さて、これをピーターズアーマーにするために、
いったんポーチをすべて外します。
必要な最低限のポーチを付けます。

それでは、また!




  

Posted by ピーター  at 10:07Comments(2)ボディーアーマー

2010年12月14日

レシーライフルにフォアグリップと光学機器

お晩で御座います。

ピーターで御座います。

日付が変わって火曜日、本日が休日で良かったw

色々と企んでおりますw


さて、レシーライフルなのですが、
とりあえず


フォアグリップと



現在、私の手元にある唯一のダットサイトT1タイプを付けました。

さて、暇があったら実射してみようと思います。

あとは、どうしようかな?
バレルは短くするかどうか?
ストックは?  

Posted by ピーター  at 02:48Comments(0)次世代電動M4