スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月08日

明日以降続々到着

お晩で御座います!

ピーターで御座います!!

さて、本日、ネタ不足でなかなか書けませんでしたが
明日以降日本全国から、商品が来ます!

さてさて、企みを始めますか?w  

Posted by ピーター  at 23:55Comments(6)タクティカルギア

2011年02月08日

レシーライフル現状

こんにちは。

本日、昼寝をしてまして、先ほど買い物に行ってきました。

さて、頑張って更新するつもりですが、

実はネタがあまりありませんw




レシーライフルですが、まだまだ変化していきます。



完成予定はありませんw



完成させてしまうと、そこで止まります。



来週か再来週にはさらに形が変わります。


  

Posted by ピーター  at 14:20Comments(0)次世代電動M4

2011年02月08日

パッチ

お早う御座います!

ピーターで御座います!


はい、今回は私所有のパッチの紹介です。

私はこれくらい持っております。
ただ、面倒臭いので貼っていないだけなんですw

さて、これからはたくさん購入して色々と貼っていきたいと思います。  

Posted by ピーター  at 07:45Comments(0)何かと便利アイテム