スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月10日

ピーターズベルトⅡ制作中

お晩でございます!

ピーターでした!

さあ、各地から続々物が届いておりまして、
あわわわっのピーターなんですがw

注文したのは他でもない私自身w


さて、今回はガンズロックスさんから届いたものです。


MOLLEタイプのベルトです。
これを元手にピーターズベルトⅡを作ります!


アーマーなどの肩に通して使うスリングも来ました!

これをあのアーマーに付けます。

つけたら、お店に持っていこう!
このメーカーこんな感じですよ~と参考までに。

決して、見せびらかしではありません!w




  

Posted by ピーター  at 23:25Comments(4)タクティカルギア