スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月08日

ピーターズベルトⅢ

こんにちは。

ピーターでした。


さあ、今回はベルト!
ピーターズベルトも3つ目になりました!



「!?なんですか!?このベルトは!?ピーターさん!?」

ピーターズベルトⅢ!!



「これは、腰痛ベルトじゃないですか!!」


その通り!腰が痛くてしょうがないじゃないかい!
まあったく!困ったもんだ!w

しかし、だんだんと痛みが下にさがってきたので、治るのも時間の問題!
今までも、肩、肘、手首の痛みを克服してきたピーター。
今回もなんとかしてやる!


さて、新しい銃が近々届く予定です!

「まさか、お座敷にあれを持ちこむ気ですか!?」

さて?・・・・w


  

Posted by ピーター  at 12:05Comments(6)ベルト