スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月10日

GWが終わり・・

お晩で御座います!ピーターでした!

さて、忙しかったGWも終わり、だんだんと落ち着いてきております。
今年は正月の教訓もあり、それほど、ぐったりしておりません。
不規則ながらも食事を多めにとり、カロリーを確保しておりました。

「ピーターさん、毎日のようにステーキは勘弁してください!」

そんなこと言ったってw
牛肉は他の肉より、タンパク質の質が良く、ビタミンB群が豊富で、鉄分も多く、
BCAAやクレアチンを含んでいるし、なんと言ってもステーキを食べると
とにかく気分が良い!


さて、落ち着いてきたところで身体を改善していこうと思っております。

思い起こせば、これから始まった。

私の初期の器具、フラットベンチと手前の黒いダンベルプレート。
このベンチとダンベル20kgセットから始まりました。
それから十数年・・・


さて、今年はこの

ヒョロヒョロの腕を改善してやるわい!


では!また!  

Posted by ピーター  at 01:07Comments(4)体力トレーニング