スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月01日

レシーライフルのサイトなどを変更

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、先日、レシーライフルを調整しておりました。

まず3番目のM4とレシーライフルを並べています。


で、パーツ行ったり来たりしております。

とりあえず3番目のM4は休んでもらって、
レシーライフルに力を入れます。

今回はアイアンサイトを交換しました。



固定サイトにしました。

というもマグプルのサイトは素晴らしいのですが、倒している時にかなり幅をとるのと、
プラスチックなので、レイルへの取り付け、取り外しなどを何度もしたりすると
ヒビが入ったりします。

それと私はアイアンサイトとダットサイトを一緒に使うのも好きなので。


さて、あまり本業のことは書きたくないのですが、
本日、ニューメンバーが職場に入りました。
新しいと言っても以前職場にいた人です。

今まで、人生、ついに出会った宿命のライバルではないか?と思っていた人物でしたが、
久しぶりに仕事を一緒にしてみて、実に良い人ではないかと思いました。

では、今回はこの辺で。

  

Posted by ピーター  at 23:23Comments(6)次世代電動M4