スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月08日

レシーライフルさらに調整

お晩で御座います!

ピーターでした。


さて、本日、ど~も身体が重いw
M4が重いw

というわけでレシーライフルを軽くしようと思いまして、
本日やっておりました。

赤ワインが少々身体に入っております。
肉体と精神を軽くしようと思いまして。


さて、

このようになりました。



ダットサイトをT-1タイプに変えました。



フォアグリップを外しました。

これで幾らかは軽くなったのではないかと思います。

なんというか、ますます豪州出身のインストラクターの人のM4に似てきましたw

  

Posted by ピーター  at 23:16Comments(4)次世代電動M4

2011年06月08日

プレートキャリアの調整を

皆様、今日は。

ピーターでした。

さて、最近、部下の教育でなんとも新鮮な疲労を感じておりますピーターなんですがw


プレートキャリアを調整しております。

このプレートキャリアなんですが、カマーバンドが付いております。



カマーバンドを取り外して使えるように、ストラップも付いているんですが、
カマーバンドを使っているならば、必要ないんでないかい?と思いまして、
おまけにファステックがあたって痛いこともあるもんですからw



このようにストラップを切り落しました。

使用した感じはストラップが無い方が良いですね。

カマーバンドなしのが使いたくなったら屋根裏部屋から
違うプレートキャリアを下ろしてきます。  

Posted by ピーター  at 13:19Comments(2)プレートキャリア