スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月19日

過去最高のM4

お晩で御座います!

ピーターでした!

とうとう、完成しましたよ~


ガンズさんから届いたレイルを取り付けて



こうなりました!



レイルは12インチ
フロントサイトはアームズタイプ
ライトはシュアファイアX200
フォアグリップはタンゴタイプです。



フロントサイトを起こすとこうなります。
本当は純正のフロントサイトにしようかと思いましたが、
この16インチバレルには純正サイトのピンを刺す穴がありませんので、
挟んで固定するこのサイトにしました。

これは良いかもしれない!w



後ろの方ですが、グリップ、ストック、リアサイトはマグプルです。
ODカラーです。



ダットサイトはT-1タイプ
バッテリーはPEQ-15タイプにしてあります。


さて、過去最高のニヤニヤ状態が止まりませんがw
まだまだ、改良していきますよ~

今のところ、フラッシュハイダー、T-1のマウント、フォアグリップ、
その他細かいところ変更予定です!
  

Posted by ピーター  at 01:49Comments(6)次世代電動M4