スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月29日

ミニミ始動開始?w

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、次回ゲームなんですが、

ミニミを持ってきて欲しいと言う事ですので



ミニミ持っていきます。
ピーターにしては珍しく外装変化無しです!w

本当はハンドガードをレイルにして、ダットサイトを載せて、ライトも付けたいところですがw
今のところ難しいので、
とりあえずスリングは付けます!

元デルタの貫録がありすぎる頑固親父スリングを付けようかと思っております!


それと、

ハンドガン戦もあるということですので、
ピーターズガバメントwを持っていきます。
ガスガンとコッキングガン両方持っていきますよ~  

Posted by ピーター  at 18:00Comments(6)ミニミ

2011年06月29日

BHI HPFU Slick Combat Shirt

皆様、今日は。

ピーターでした。


さて、本日はこちら


ブラックホーク社のコンバットシャツです。


胴体の部分は装備を着るのを想定し、ポケットなどはありません。
伸縮素材でできています。

袖は普通の戦闘服の生地ですね。


着てみますと

こうなりました。

さてこのシャツは早くもゲーム投入しようと思っております。  

Posted by ピーター  at 11:56Comments(2)ミドルウェア、シャツ等