スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月04日

ウーリッチ ディスクリートジャケット

お晩で御座います!

ピーターでした!


さあ、今回はこちら



ウーリッチのディスクリートジャケットで御座います。

EOTACが無くなってしまって、途方に暮れていたピーターだったわけなんですがw

市郎さんと同じく、ウーリッチに戻ってきました^^

さて、このジャケットなんですが、今時期、着るには最高です!
通勤にも着ていってます。

私の職場の店長にも評判が良く、

「あきたら、ちょうだい!」

なんて言われていますw

この良さを見抜くとは、やるね~w

ピーター、衣服で重視しているのは、

ポケットの多さや、どのくらい隠し持てるだとか、
カッコイイとかの前に、
服としての性能です。

着心地、動きやすさ、環境にあった防寒性など。

このジャケットは素晴らしいです!^^  

Posted by ピーター  at 23:28Comments(0)アウターウエア、ジャケット等

2011年10月04日

ハンドガン用ライト レプリカ

お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですね^^



ハイキャパ用に購入したライトで御座います。

サイフォスタイプのレプリカです。



なかなか、たいしたもんで、
ちゃんと、ストロボ機能が付いています。




ハイキャパに付けると、このようになります。



このライトの特徴として



銃、真下ではなく、すこし横にずれて装着されます。

これは、こういう仕様です。




ホルスターもこのように
ずれて、入るようになっています。

さて、ライトに入れてホルスターに入れてみたところ、

ガッチリ!と入ります!


かなりガッチリ!です。

抜くのに、ゆるくないです!w

これは、たいしたもんだ!!  

Posted by ピーター  at 00:02Comments(0)ライト