スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月07日

ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ

皆様、お晩で御座います!

ピーターでした!


さて、さて、さてface03

今回はこちら



ウーリッチ オックスフォードCCWロングスリーブシャツで御座います!

ディスクリートでコンシールメントシリーズ!
いや~最高だ~!w




裾を出してきるとこんな感じです!




前のボタンは、いくつかはダミーです。

ダミーはこのてのシャツは、よくあることで、
ベルクロ式とかなんですが、

これは、なんと!磁石なんです!

おおっ!凄い!

では、また!

  

Posted by ピーター  at 23:04Comments(6)ミドルウェア、シャツ等

2011年10月07日

ワイリーX DURTAC

お晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はこちらですよ~



ワイリーXのDURTACです。
なんて読むんだろう?w

さて、このグローブですが、
ワイリーX製のケブラーやノーメックスを使用していない
仕様になります。


手にはめるとこうなります。(北海道では手袋をはくと言いますw)



ワイリーX定番のナックルガードが付いています。

う~む!?

これ、良いです!face03

いままで、いくつかグローブ試してきましたが、
まず、手にならす必要があります。
EOTACのグローブもならしが必要でした。

しかし、これは違います。
いきなり、手になじんでいます!

まるで、自分専用に生まれてきたようなw

これは恐れ入りました。

では、正式採用です!w  

Posted by ピーター  at 02:00Comments(2)グローブ