スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月08日

デトニクス.45

皆様、こんにちは!

ピーターでした!



さて、今回はこちらいきましょう!



東京マルイ様製、デトニクス.45で御座います。





実は私、あるアイテムをオーダーしまして、
それで、それにジャストで入る銃が無かったものですから、
購入しました。




フルサイズの1911とくらべると、このくらいの大きさです。
非常にコンパクトです。




で、撃ってみた感じですが。




小さいので、手に合わないので、ないかい?
と、思っていましたが、大丈夫でした。




したっけ、これ、いいんでないかい!!
作動は快調ですよ!

フルサイズよりも、いかったり、するんだべか!?w

なまら、いいんでないかい!!


では、また。  

Posted by ピーター  at 15:53Comments(6)M1911A1