スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月20日

VOLKチェストリグ

御晩でした!

ピーターでした!


さて、今回はVOLKさんのチェストリグでいきましょう!



現在、このようになっております。




小型のユーティリティーポーチと、




M4用、マガジンポーチ、これは先日、届いたばかりです^^




ハンドガンマガジンポーチも付けましたよ~


小型のチェストリグですが、
これで、M4のマガジンが6本収納可能です。



さて、こう、ハマりだすと、何でもかんでも、とことんまで、いってしまうもので、
前も書きましたが、本当に情け容赦無くいってしまいましたw

さあ、次は何が届くかな~w  

Posted by ピーター  at 23:47Comments(2)チェストリグ

2012年02月20日

ピーターズベルトⅣ?

皆様、御晩で御座います!

ピーターでした!


さて、VOLKさんのベルトなんですが、
ポーチを増やしましたよ~



これで、左右バランスが良くなりました。




ホルスターの後ろはトランシーバーのポーチ、
まあ、実は一回もトランシーバー使ったこと、無いんですがw
このポーチ形状が気にいっております。




その後ろは、フラッシュバンポーチです。
これには、サイレンサーを入れています。


さて、このベルトを、ピーターズベルトⅣにしましょうか?

う~ん、購入したのが、ベルトⅠより以前ですから、

そう!0にしましょう!


「ピーターズベルト零」です!  

Posted by ピーター  at 01:44Comments(4)ベルト