スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月22日

イーグルデューティーベルト

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ピーターで御座います。


さて、今回はこれ、いきましょう。



イーグル社製、デューティーベルトで御座います。

「今回はVOLKさんじゃ、ないんですね?」


そう!100パーセントVOLKさんというのは、少々、難しいので、
他メーカーも、幾つかあります。





それでも、ほとんどVOLKさんで、揃えれたから、いいんでないかい?w

そういえば、新しい情報で、もしかしたら、銃までVOLKさん仕様になるかもしれない。  

Posted by ピーター  at 16:17Comments(6)ベルト

2012年02月22日

VOLKバックパック

皆様、こんにちは!

ピーターで御座います。


さて、今回はバックパックでいきましょう!



私、VOLKさんのバックパックも所有しておりまして、
お気入りです!^^


そして、



これは、先日、VOLKさんから、直接購入しました、
縦長のポーチです。




これをバックパックの横に付けました。


そうそう、バックパックでやってみたいことがあったんですよ。



このように、ライフルを付けてみたかったんです。

結構、ガッチリと付けれました。


正面からだと、こんな感じです。



よく、映像で、付けていたり、
別の映像ではロケットランチャーを付けていたりしたのを
見たことがありますので。


さてさて、ネタは尽きませんよ~  

Posted by ピーター  at 12:58Comments(2)バック、バックパック

2012年02月22日

VOLKタウンユース

皆様、おはようございます!

ピーターでした!


さて、今回もVOLKさん製品なんですが、

バリバリのギアもありますが、
タウンユースなアイテムもあります。

例えば、



このファニーポーチ、
ちょっと用事で出かける時には良いですね^^


それから



財布や革製のベルトもあります。

このVOLKさんの革ベルトは、私、一番のお気に入りのパンツベルトです。

財布やベルトはレアアイテムになってますね。  

Posted by ピーター  at 09:16Comments(0)何かと便利アイテム