スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月03日

ターキットパウチ ブラウン

御晩で御座いました!

ピーターでした!

さて、ターニッキットポーチのブラウンカラーが届いてますよ~



いわゆる茶リップカラーで御座います。



タクレットNに取り付けましたよ~



携帯電話入れてます。

これで、電話がリンッ!となったら、チャッ!と開けれます。  

Posted by ピーター  at 23:44Comments(0)ポーチ

2012年02月03日

SR-25

御晩で御座いました!

ピーターでした!


さて、続々、商品が到着しておりますが、

よ~し!これ、いきましょう!




SR-25が届いてますよ~!!




7.62です!マガジン大きいです!

さて、どうしていきましょうか?

スリング、光学機器はあります。

ライトは購入しなければなりませんね。  

Posted by ピーター  at 02:34Comments(8)SR-25