スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月19日

GBB M4の眼ざめ

御晩でした!

ピーター部長で御座います!



さて、先日、次世代電動M4で散々悩み、
どうなったかと言いますと、
まあ、CQB-Rは実は完成しましたが、
そうしたら、やっぱりw

冷めたとは言いたくありませんがw

これに目覚めました。



ガスブローバックのM4です。
KJワークス製です。

私、お座敷が多いものですから、
練習はリアルな操作ができるこれが良いのではないかと思いました。



ストックも好きな物を使えますし、バッテリーもいらないので、
良いかもしれません。

ピストルグリップ、フォアグリップ、ストックはPTSマグプル、
ハイダー、フロント、リアサイト、T-1のマウントはナイツタイプです。



マガジンは3本ほどあります。
これで練習は足りております。

さて、どういたしましょう?

他にもGBBのライフルが欲しくなってきましたよw  

Posted by ピーター  at 23:48Comments(6)GBBM4