スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年06月30日

ナイトウォーリア現状

皆様、お晩で御座います!

ピーター部長で御座います!


さて、今回はナイトウォーリアの現状なんですが、

こうなっております。



MEU1に頭を下げて、パーツを借りてきましたw



マガジンキャッチは、シルバーのチェッカータイプ、



マグウェルもシルバーにしました。

MEU31からはパーツを取りたくなかったのと、ナイトウォーリアにシルバーを混ぜると、

なかなか良いんでないかい?と思いましたので。


それとですね、



アウター&インナーバレルも届いております。

これを組み込みます。


さて、最近、ガスガンオンリーで撃っておりましたら、

2~3日で一本、ガスが無くなるんですよ~w

では、また!  

Posted by ピーター  at 23:30Comments(0)M1911A1

2012年06月30日

GBB M4撃ち比べ

御晩で御座います。

ピーター部長です。


さて、GBB M4の撃ち比べをしてみました。



左がKSCのM4、右がKJワークスのM4です。

あくまで、私の持っているM4を比べた話ですw


動かし方は、ほとんど同じですね。

マガジンにガスと弾を入れ、M4に差し込み、チャージングハンドルを引きます。

チャージングハンドルはKJワークスの方が引きやすいです。

KSCは、重たい感じですが、このほうがリアルなんでしょうか?


撃ってみた感じですが、

命中精度は、3~5mなので、どっちが良いのかはあまり、わかりませんがw

ちゃんと、照準をあわせると当たります。


反動の具合は

KJワークスは「バン、バン」と弾けるような?感じ?

KSCは「ガチャン、ガチャン」ときます。

表現が下手ですみませんw

それと、マガジンのガスの持ちはKSCの方が良いですね。

安心して最後の弾まで撃てます。

KSCのマガジンは700g以上重さがありますが、

調べたところ、実物のマガジンに実弾30発入れるとその位になるそうです。

撃ちきっても700gありますがw


さて、どちらが良いか、

どっちも好きです^^


それと、この2丁、ハンドガード交換可能です。


さて、どうしていこうかな?w  

Posted by ピーター  at 00:17Comments(2)GBBM4