スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月17日

KSC GBB M4

皆様、おはよーございます!!

ご無沙汰しておりました!

ピーター部長で御座います!


さて、今回、こちら、入手いたしました!



KSCのGBB M4で御座います!

短いバージョンはすでに持っていますが、今回はスタンダードな長さです。

このM4は、いつもコメントをいただいている「フランクさん」から、頂きました。

ありがとうございました!^^



フロントサイトは折りたたみ式です。




リアサイトも折りたたみ式です。



マガジンキャッチはアンビ使用です。

このタイプは私は初めて使用します。



セイフティもアンビになっております。

凄い!いたせりつくせりじゃあ、ないですか~^^

剛性や質感なんかもバッチリです!

それと、



これも、頂きました。

タンカラーのマズルキャップです。



これが、また、カッコイイです!

いままで、赤いのが、多かったと思いますが、

このタンカラーの感じと、この形状、とても良いです!


よ~し、このM4は、はやくも私のプライマリーウェポンになりました!

各アクセサリー装着も考えております!

  

Posted by ピーター  at 08:53Comments(4)GBBM4