スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月27日

ウーリッチ チェックジャケット

皆様、今日は。

ピーター部長で御座います。

いや~久しぶりに更新しようと思いましたらですね、何だか、画面の感じが新しくなってるw

う~ん?頑張って更新してみますね~



さて、今回なんですけど、このようなものが入手できました。



ウーリッチのチェックジャケットです。




ウーリッチのロゴが入っていますね~




で、素材はウールですね。





裏はこうなっています。




袖口はくなっています。
インナーがあるように見えますが、中で一体になっています。



襟はこのように、なっていまして、



閉じて使うこともできます。


このジャケットは、町内のリサイクルショップで購入しましてね~
誰も買わないから、値段がだんだん下がっていったんですよ。
そこで、すかさず買ってしまったというわけですw

う~ん?この色、さすがに、サバイバルゲームでは、使えませんねw  

Posted by ピーター  at 12:49Comments(0)アウターウエア、ジャケット等