2009年12月20日

おしゃれなゴミ箱

皆様!今晩は!ピーターで御座います!

はいっ!今回は沖縄のアイテムジーさんから、おしゃれなものが届きました。

おしゃれなゴミ箱
おしゃれなゴミ箱です!

堂々たる大きさです!

このピーター、ゴミ箱一つとってもこだわらせていただきます!

おしゃれなゴミ箱
おしゃれです!
色々なマークが付いています。


おしゃれなゴミ箱
このようにフタを押してゴミを入れます。
これがなかなか気に行ってます!

素晴らしいです!
これからゴミを捨てるたびに楽しくなりそうです。

それと、今回も素晴らしいオマケありがとうございます!
とてもオマケのレベルとは思えません!

では、また!





同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 00:12 │Comments(0)何かと便利アイテム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。