2010年01月21日

装備は任務に合わせて臨機応変?2

はい、テレビが終わりましたw

戦うならアフガニスタンでw


はい、寒冷地と言っても、建物の警備と山の中の偵察などでは、
装備はまったく違ってきます。
なにぶん漠然と寒冷地と考えていました。

シュチュエーション別に装備を考えていこうと思います。


さて、明日あたり装備が届きますので、まず通常戦、タクトレ用に使ってみます。

では、また。
装備は任務に合わせて臨機応変?2
やっぱり、口、左があがってるなあ~
確かに私、利き歯は左なんですw




同じカテゴリー(装備)の記事画像
現在の練習装備
フル装備で撮影
大全開なるか?WW2アメリカ軍装備
装備は任務に合わせて臨機応変?
お手軽練習装備
デルタで撮ってみました。
同じカテゴリー(装備)の記事
 現在の練習装備 (2012-07-25 15:33)
 フル装備で撮影 (2010-10-06 14:33)
 大全開なるか?WW2アメリカ軍装備 (2010-10-06 00:19)
 装備は任務に合わせて臨機応変? (2010-01-21 22:40)
 お手軽練習装備 (2009-08-02 02:00)
 デルタで撮ってみました。 (2009-01-15 20:51)

Posted by ピーター  at 23:00 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
逆に完全に左右対称な造形の人間も居ないと思いますし、気にしないでもいいと思いますよw
Posted by 通りすがり at 2010年01月22日 01:33
ピーター様

ありがとうございます♪
お気に入りの仲間に入れて頂いてとっても嬉しいです♪
Posted by 総務担当ウナ総務担当ウナ at 2010年01月22日 09:40
>通りすがり様

コメントありがとうございます!
大丈夫です!
気にはしておりませんが、とあるところで書いておりましたので、
面白かったので書いてみました。
Posted by ピーター at 2010年01月22日 23:08
>総務担当ウナ様

コメントありがとうございます!
喜んでいただいてなによりです!^^
Posted by ピーター at 2010年01月22日 23:09
私も左側の噛み癖です。
更に、無意識な食い縛り癖もあります。
これは4年前に歯医者で指摘され、全ての歯が内倒していて矯正までしました。
ワイアーではなくマウスピースでゆっくり時間かけて。
私の場合、鬱病の治療の一環として取り組んだのですが、マウスピース使用開始直後から顔面筋肉の緊張がとけ体が楽になりました。
片方での噛み癖も、少し意識して逆側を使うと不思議と逆転します。
繰り返してるうちに正中も回復します。
片方の噛み癖は全身の筋肉もゆがませるので放置はしないで下さい。
実体験ですが、あぐらをかいて雑誌を読んでいると、雑誌を持っている左手側に顔が向くだけではなく、腰から上の全てが左にねじれ苦痛を感じていました。
20代には実感してなかったですが、30代になり年々酷くなりました。
筋トレされているピーターさんとはいえ、年齢による衰えを甘くみてはいけません。
ちなみに私、今年で40代に突入で、年明け早々に胆石で胆嚢全摘出手術して肉体の衰えを思い知らされました。
Posted by 元金型設計者 at 2010年01月23日 14:56
>元金型設計者様

コメントありがとうございます!
私もなんとかして意識をして右側でも噛んでいます。
今のところ、10代より20代、20代より30代のほうが体力があるみたいですが、油断しないで鍛えていきます。
Posted by ピーター at 2010年01月23日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。