2010年02月04日

シュアファイア バッテリーポーチ

皆様!
今晩は!
ピーターで御座います!

え~、昨夜?午前一時?

マイナス25度?

行きましたか!?今年、最低気温!?いかった、いかったw


はい、今回はシュアファイアのバッテリーポーチです。
シュアファイア バッテリーポーチ
かなりのメンドクサガリ屋のピーター
電池もその辺にテキトーに置いたりしますw

でもこれで大丈夫!
このポーチに入れて、TUFFベルトに通しました。

開けるとこうです。
シュアファイア バッテリーポーチ
この電池を6本入れれるそうです。
とりあえず2本あったので、入れました。
見えやすいように縦に電池を置いています。

なにやら身体が重たいです。

では、また。





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 22:08 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
ピーターさん

北海道メッチャ気温低いみたいですね!
-30度とかどんな世界ですか?

恐ろしいです。

40度位の温度差ってどんなでしょうか?
Posted by アイテムジー at 2010年02月05日 03:25
うわ~・・・そんだけ寒いとニッケル水素バッテリの管理も大変じゃないですか?

シュアのバッテリポーチほしいですね~。私は100均の電池入れに入れてます。
Posted by チャップマン at 2010年02月05日 16:29
>アイテムジー様

コメントありがとうございます!

とりあえず私のところは-25度ぐらいまで下がりまして、
なんと言うか、
「ピキーン!」と言うか
暖かい室内から出ると、意外に気持ちが良かったりしますw
業務用の冷凍庫にずっと入ってる感じでしょうか?
Posted by ピーター at 2010年02月05日 23:25
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
室内は暖房等きかせて暖かいので、
バッテリーは大丈夫です。

シュアのポーチは千円とリーズナブルなのでいかがでしょうか?
Posted by ピーター at 2010年02月05日 23:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。