2010年03月04日

VOLK ZERO WEAR JKTのレインコート

皆様、
今晩は、
ピーターで御座います。

いろんなところで地震がおきています。
そろそろ、このへんもかな~
懐かしいな~
電気、水道止まって、消防車まで、水もらいに並んだっけ?

はい、一周間ほどご無沙汰しておりました。
なんとか生きておりましたw

さて、ボルクさんのジャケットですが、
VOLK ZERO WEAR JKTのレインコート
襟のところにレインコートがまるまる入ってます。
この機能が面白かったのでジャケットを買ってしまったと言っても過言ではありません。


で、このようになります。
VOLK ZERO WEAR JKTのレインコート
人間、雨の日でも戦わねばならん時は戦わねばならんのです!w

さて、次は何を買うかなw

では、また。




同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事画像
ウーリッチ チェックジャケット
ウーリッチ アルジェリアンジャケット
レザー製エアボーンジャケット
さてさて、そろそろこのシーズン
ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット
VOLKフィールドジャケット
同じカテゴリー(アウターウエア、ジャケット等)の記事
 ウーリッチ チェックジャケット (2013-11-27 12:49)
 ウーリッチ アルジェリアンジャケット (2013-08-21 08:25)
 レザー製エアボーンジャケット (2013-01-16 16:29)
 さてさて、そろそろこのシーズン (2012-11-28 13:38)
 ウーリッチ エリートソフトシェルジャケット (2012-04-11 14:43)
 VOLKフィールドジャケット (2012-02-29 16:08)

Posted by ピーター  at 00:32 │Comments(6)アウターウエア、ジャケット等

この記事へのコメント
綺麗にスッポリ着れるのですね。

取り出すのと、畳んで直すのは難しい&めんどくさいですか?
Posted by メラリーメラリー at 2010年03月04日 08:12
>メラリー様

コメントありがとうございます!
取り出すのは簡単です。
畳んで直すのは、難しくはありませんが、少々めんどくさいです。
Posted by ピーター at 2010年03月04日 09:47
お元気でしたか。

沖縄でも地震が有りビビってしまいました。

最近、小さいですが地震多い感じです。
Posted by アイテム爺 at 2010年03月04日 14:32
こんにちわ。

この装備があれば昔、登山チームに所属していたときどんなに役に立ったことか・・・。

バイク通勤に使えそうです。ほしいな~、お金ないな~。
Posted by チャップマン at 2010年03月04日 14:39
>アイテム爺様

コメントありがとうございます!
なるほど~
こちらでは最近あまり地震がないので大きいのがくるかもしれません。
脱出用にパックパックに物を詰めて置いております。
アイテム爺さんで買ったMREも入ってますよ^^
Posted by ピーター at 2010年03月04日 17:39
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
レインコートがまるまる入っているのは
いざと言う時便利ですね
なるほど~登山に、バイクですか~
どうぞ、お金を貯めて買ってください。
Posted by ピーター at 2010年03月04日 17:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。