2010年04月10日

1911 45ダブルモジュラーマグキャリア

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。


はい、今回はレイヴン社の1911用のマグポーチです。
1911 45ダブルモジュラーマグキャリア
ホルスターが良かったのでマグポーチも買ってみました。
薄型で身体に密着します・


マガジンを入れてみます。
1911 45ダブルモジュラーマグキャリア
MEUピストルのマガジンをガッチリと保持できます。

では、また。


これを装備して立ってみます。
1911 45ダブルモジュラーマグキャリア
またしても怪しげな笑顔ですが、気にしないでくださいw
ちょっと窮屈な感じもしますがコンシールメントには良いでしょう。

これでマガジンチェンジの練習もしてみましたが、
写真が上手く撮れないので、画像はありませんwが
使いやすいです。




同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 01:08 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
シングルカアラムって厚みがないからコンシールメントに向いてますよね。私はGLOCK派ですが。

CQB-Rがゴキゲンナナメです(汗)
明日テストしてダメならメーカー送りかな。
いじってなくてよかった・・・。先行き不安ですが。
Posted by チャップマン at 2010年04月10日 22:54
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
グロックもいいですよね、
ガバメントとグロックをいったりきたりしてました。

CQB-Rゴキゲンナナメですか~
大丈夫だといいですね。
Posted by ピーター at 2010年04月11日 02:09
こんにちわ。

レイブンホルスタを店長が持ってました。
CQCホルスタのロック機能も安心できますがクイックドロゥができるレイブンも良いですね!

CQB-R、動きましたがリコイルが弱くなったような・・・。
SOCOM M4と比べるとストックが重たいからかな。
Posted by チャップマン at 2010年04月11日 12:46
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
CQC、レイヴンどちらも良いです^^
プライマリーにレイヴン、セカンダリーにCQCを使っています。
Posted by ピーター at 2010年04月13日 00:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。