2010年04月20日

セカンダリィMEU購入

皆様、
今晩は。
ピーターで御座います。

はい、今回はですね、
先日、こっそり買っておいたハンドガンを紹介します。

いや、実はマルイのMEUピストルをもう一挺買ってしまいましたw
セカンダリィMEU購入
ハンドガンのみの装備の時のセカンダリィ用と考えましてw
上がさんざん使ってきたMEU
下のが素MEUですw

ま、2挺比べてみて、それほど、変わってないな~
と思ってみたりなんかしてw

そうそう、
セカンダリィMEU購入
グリップセイフティですが、これは変えてません。


ですが
セカンダリィMEU購入
べつにヤスリ等かけたわけでもありません。
一人タクトレやら、射撃やらで自然とこうなったようです。
スライドなども角が丸くなったりしてます。

自分でカスタムしたものと新品とを比べてみて
カスタムしていないところも変わっていたりして面白いですね。

では、また。




同じカテゴリー(M1911A1)の記事画像
バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1
ナイトウォーリア現状
ハンドガンの現状
ナイトウォーリア
MEU3ここまできました。
MEU3サムセーフティ交換
同じカテゴリー(M1911A1)の記事
 バトンco2M1911A1 &東京マルイGBB M1911A1 (2023-06-30 19:08)
 ナイトウォーリア現状 (2012-06-30 23:30)
 究極のM1911を作ろうと思いましたがw (2012-06-15 00:44)
 ハンドガンの現状 (2012-06-08 01:28)
 ナイトウォーリア (2012-05-24 18:53)
 MEU3ここまできました。 (2012-04-25 17:34)

Posted by ピーター  at 00:35 │Comments(8)M1911A1

この記事へのコメント
2挺目ですか。
やばいパターンですね。
私はマルイのM.E.U、ミリガバ、Hi-capaの3種類で17挺です。
既に18挺目のパーツは揃っているので中古で本体探してます。orz

グリップ選びの参考にして下さい。
http://www.vzgrips.com/index.php/home
左側の「1911 pistol grips」です。
私はまだ購入してないのですが「Aliens」がお気に入りです。
「Gator Backs」に似た別メーカーの物を付けてますがこれも気にいってます。
でも、重量が下がるのでプロテックのウェイトも欲しくなります。
押しつける気はさらさら無く、あくまでも参考として下さい。
Posted by 元金型設計者 at 2010年04月20日 01:26
>元金型設計者様

コメントありがとうございます!
17挺とは凄いですね!
そこまではいきませんが私はマルイのガバ系は6挺になりました。
グリップは参考にさせていただきます^^
Posted by ピーター at 2010年04月20日 04:33
やはり使い古しても皆さんこんな感じに禿禿で良い味出てますね~

僕のMEUは………
グリップセーフティーがツルツルに禿てやがりますwww
しかもアンビセフティは亜鉛の感じがもろ見えですw
Posted by sssss. at 2010年04月20日 23:20
みなさん気合入ってますね!!
私も早速SUSグリップウェイト注文しました。
Posted by 波多利郎 at 2010年04月21日 00:33
>sssss様

コメントありがとうございます!
おおっ!やりますね!^^
私もさらに使い込んでやります!
Posted by ピーター at 2010年04月21日 02:22
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
気合十分です!
おおっ!注文しましたか~
私も次の一手考えてみます!
Posted by ピーター at 2010年04月21日 02:24
デトネーターのヘックスグリップスクリューとダミーファイアリングピンもオーダーしました。

あとはサイトだけなんですが予算が・・・・
ところで錆そうですか? まだ日が浅いですがどんな感じでしょうか?
Posted by 波多利郎 at 2010年04月24日 03:10
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
おおっ!オーダーしましたか~^^

サイトは今のところ錆びる気配はまったくありません。
錆予防の処置などもしていないのに錆びません。
Posted by ピーター at 2010年04月24日 03:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。