2010年04月21日

ステンレストレイ

皆様、今晩は。
ピーターで御座います!

「今日、何回、更新する気ですか?ピーターさん?」

まあまあ、できる時に更新しとかないと後悔しそうでw
ネタが溜まってきているので。


はい、今回はステンレスのトレイです。
ステンレストレイ
ACUの枕と一緒にアイテムジーさんから買ったものです。

こういうお皿一枚欲しかったんですよface02

これでMREレーションを食べたら良いでしょうね~
それとギャリソンレーションというのを食べてみたいな~

と食べ物の事を考えていたらお腹がすきましたね~w

では、また。




同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事画像
S&Wのボールペン
先日、購入した本
今回届いた物
シューティングタイマー
なかなか良い本が手に入りました。
VOLKハサミ
同じカテゴリー(何かと便利アイテム)の記事
 S&Wのボールペン (2013-05-15 09:29)
 先日、購入した本 (2012-06-28 00:23)
 今回届いた物 (2012-06-23 01:50)
 シューティングタイマー (2012-05-21 23:35)
 なかなか良い本が手に入りました。 (2012-05-11 01:21)
 VOLKハサミ (2012-03-31 01:39)

Posted by ピーター  at 23:18 │Comments(2)何かと便利アイテム

この記事へのコメント
GUNメンテナンストレイにも良さそうですね。
Posted by 元金型設計者 at 2010年04月21日 23:22
>元金型設計者様

コメントありがとうございます!
なるほど~そういう使い方もありますか~^^
Posted by ピーター at 2010年04月22日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。