2010年04月30日

マグレット使ってみました3

皆様、今日は。ピーターで御座います。

はい、親戚を空港に迎えにいったり、
家族の護衛兼荷物持ちとして動いているピーターなんですけど。


マグレット使ってみました3
マグレットのシャバーテストも行っています。
携帯電話などを入れていました。
パンツのポケットに入れるよりも取り出しやすいですね。

ライトを引っかけるバンドはとってしまおうと市郎さんはおっしゃていましたが、
私は気にいっています。
ライトにコンバットリングを付けているので
ライトが落ちてしまう心配がありません。

はい、このピーター、ちょっとやそっとのことでは歩みを
止めません。

この町から脱出も考えておりますw

では、また。





同じカテゴリー(ポーチ)の記事画像
ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ
サファリランドのマグポーチ
ファーストスピアーセイフエイドポーチ
ファーストスピアーM4マガジンポーチ
ブレードテック マガジンポーチ
マガジンキャリアのテスト
同じカテゴリー(ポーチ)の記事
 ウェイランドイシカワM1911用ホルスター&マガジンポーチ (2023-07-07 03:06)
 サファリランドのマグポーチ (2013-02-15 23:59)
 ファーストスピアーセイフエイドポーチ (2012-09-26 13:19)
 ファーストスピアーM4マガジンポーチ (2012-09-26 03:22)
 ブレードテック マガジンポーチ (2012-06-13 13:37)
 マガジンキャリアのテスト (2012-05-19 02:13)

Posted by ピーター  at 12:53 │Comments(4)ポーチ

この記事へのコメント
む?
どういう心境の変化ですか?
仕事も変えるという事ですか?
単に勤務地が変わるというだけですか?

どうせならウチの近所に来ませんか?
一緒にテッポの練習しましょう(^_^)/

って、相手の事も考えず無責任に誘ってみる・・・

失礼しましたぁ〜

センセ
Posted by センセ at 2010年04月30日 13:17
>センセ様

コメントありがとうございます!

申し訳ありません!
戯言で御座います!w

夢というか、何と言うか
センセさんの近所ですか~
是非とも行ってみたいです^^

とりあえず今は資金を貯めますw
Posted by ピーター at 2010年04月30日 14:10
 お世話様です。 自分もライト用のストラップは必要ですねー! フラップも。(笑)

 資金を貯めると・・・・。
マジメに何かを考えていますねー!! 自分で力に成れる事は力を貸しますので!? 言って下さい。 (^0^)d

 KO-1
Posted by KO-1 at 2010年04月30日 20:46
>KO-1様

コメントありがとうございます!
やっぱりストラップとフラップは必要ですね~

資金の話は・・・
あくまで夢ですのでw
お力を貸していただけるのは大変ありがたいです!
ありがとうございます!
Posted by ピーター at 2010年04月30日 22:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。