2010年05月04日

仕事復帰してます

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

日曜日から仕事に復帰しております。


はい、祖父の遺品をいくつかもらうことになりました。
祖母がなんでもかんでも投げてしまう人なのでw(投げるは北海道弁で捨てるの意味です)
気が付いた時にはカメラ8台、三脚3台が投げられ、
先祖から受け継いだ品々も平然と投げようとするのでストップをかけましたw

ミリブロ向きのものがあったら投稿します。

では、また。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
タイマー配置しました。その他色々。
モンスター
恐怖、装備地獄!w
GW終わりは、落雷、停電、そしてw
ザクロを食べました。
最近、きになる事
同じカテゴリー(雑記)の記事
 こっそり、書いてみるか?w (2014-09-17 10:18)
 本当に引退しようか?w (2013-07-15 00:18)
 禁酒法時代とか? (2013-03-13 10:09)
 人生のツケってやつw (2013-03-07 00:06)
 凄まじい吹雪が!!w (2013-03-03 02:04)
 深刻なネタ不足、引退もあるかも?w (2013-01-24 02:04)

Posted by ピーター  at 01:07 │Comments(6)雑記

この記事へのコメント
私も祖父の一眼レフが家にあります。もう修理費がエライ事になってますので今は、床の間で鑑賞用になってます。じーちゃん ゴメンよ〜
Posted by 第一ゲート通過 at 2010年05月04日 07:41
>第一ゲート通過様

コメントありがとうございます!
私の祖父は色々なカメラやビデオカメラを持っていましたが、
すでに処分されてしまいました(涙)
Posted by ピーター at 2010年05月04日 23:38
うちの地元ではうっちゃっちゃうといいますね。よくばあちゃんにいろんなもんうっちゃられてました笑
Posted by 波多利郎 at 2010年05月05日 01:40
>波多利郎様

コメントありがとうございます!
なるほど~
やはり、おばあちゃんとはもの捨てるの好きなんですねw
Posted by ピーター at 2010年05月05日 03:26
私の祖母は逆です。
祖父が亡くなって3回忌を迎えましたが衣類などは全て残してあります。処分しろ!なんて言えませんよね、こればかりは。
Posted by チャップマン at 2010年05月05日 22:43
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
良いお婆様ですね。
私の祖母は祖父が亡くなる前からドンドンものを処分していきましたから恐れ入りましたよ。
Posted by ピーター at 2010年05月05日 23:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。