2010年05月28日

EOTAC VICKERS DUTY GLOVE

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。


木曜日のことであった。
外出前にジャケットのポケットの中をチェックするピーター。
するとODのヴィカーズグローブの右手のほうが無くなっているではないか。
「何!?どこで落とした?」
ずぼらなピーターである。
今までも数々の品々を紛失してきているのである。

するとピーターに天の神からの声が聴こえたのである。

「ピーターよ、新しいグローグを買いなさい。
失くしたグローブはEOTACではなく、まだウーリッチのときのものだね。
それにパラベラムさんから買ったものではないね。
今すぐ注文しなさい。
汝、平和を欲するならば、戦争に備えよですよ。」

とてもカトリックの神が発する言葉とは思えないが、
ピーターは新しいグローブをオーダーするのであった。



はい、本日届いたグローブがこちらです。
EOTAC VICKERS DUTY GLOVE
今度はEOTACです!w
早速、正式採用しましょう。


こちら掌側です。
EOTAC VICKERS DUTY GLOVE


では、また。




同じカテゴリー(グローブ)の記事画像
ワイリーX DURTAC
USMCゴアテックスグローブ
防寒グローブ
田村装備開発 CQB グローブ
VickersMid-LengthCombatGloves
同じカテゴリー(グローブ)の記事
 ワイリーX DURTAC (2011-10-07 02:00)
 USMCゴアテックスグローブ (2011-02-15 11:10)
 防寒グローブ (2009-12-17 13:12)
 田村装備開発 CQB グローブ (2009-12-10 18:12)
 VickersMid-LengthCombatGloves (2009-11-12 19:46)

Posted by ピーター  at 23:57 │Comments(0)グローブ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。