2010年06月20日

父への贈り物

皆様、今晩は。
ピーターで御座います。

はい、父の日になりました。

私は父にこれを贈ろうと思います。
父への贈り物
このEOTACのシャツを贈ろうと思います。
そこら探してもあれほど良い父親はいないと思ってますからねw
寛大な性格で、外見は初老の紳士風、
好きな食べ物はアンパンとケーキとコーラw

某宿泊施設支配人にして音楽家の父でして。
タクティカルとは無縁の父ですがw
このカジュアルなシャツなら大丈夫でしょう!

暑さにも寒さにも弱い父ですが
頑張ってこの半袖のシャツを着てもらいましょう!
北海道とはいえ30℃ぐらいにはなりますから。

親子EOTAC誕生か?w




同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事画像
ブラックパジャマセット
ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー
ウーリッチ CCWシャツ タン
ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ
BHI HPFU Slick Combat Shirt
同じカテゴリー(ミドルウェア、シャツ等)の記事
 ブラックパジャマセット (2012-12-02 00:16)
 ウーリッチ エリートロングスリーブCCWシャツ (2012-04-03 00:22)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ ブルー (2012-01-24 00:29)
 ウーリッチ CCWシャツ タン (2012-01-18 14:16)
 ウーリッチ オックスフォードCCWシャツ (2011-10-07 23:04)
 BHI HPFU Slick Combat Shirt (2011-06-29 11:56)

Posted by ピーター  at 01:11 │Comments(4)ミドルウェア、シャツ等

この記事へのコメント
申し訳ないことに私は何も贈れてないなぁ
せめて日頃の感謝の気持ちだけでも…m(__)m
Posted by ZERO at 2010年06月20日 17:15
私は5.11製品を送ろうと思ってます(遅)親子5.11です。

歯周病を気にしていて飲食物は受け取ってもらえません(涙)
Posted by チャップマン at 2010年06月21日 21:25
>ZERO様

コメントありがとうございます!
どうだい久しぶりに電話でもかけてやったら
どうかな。
Posted by ピーター at 2010年06月22日 05:53
>チャップマン様

コメントありがとうございます!
5.11も良いですね^^

私の父も歯周病なんですがやたら甘いものを食べてますねw
Posted by ピーター at 2010年06月22日 05:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。